29歳 関西→香川へ移住・再婚

初めての子育て、地方移住、大冒険

移住し2週間。旅2日目、コリアタウン

現在、大阪から香川県に移住したハヤトです!

再婚し、奥さんと子供3人と

5人で暮らし始めて2週間が経ったところです☺️

 


旅の2日目。大阪旅🐙

1ヶ所目は大阪府福島区にある、

動物園カフェ・フレカ🐱

 


ここのお店はその名の通り動物園🐱

しかし、室内なのに触れ合えるというのが特徴◎

代表的な犬や猫はもちろん、ハムスターもいます!

苦手な方もいるかもしれないですが、爬虫類🦎🐍

や鳥や亀やフクロウにナマケモノまで触れ合える動物が多かったです!

 

f:id:hayato_freshstart:20240227224311j:image

 

 

 

 

 

子供達は大変喜んでくれてたはずです☺️

フクロウを腕に乗せたり、好きな動物を手元に持ってこれたり満足そうでした!

f:id:hayato_freshstart:20240227224212j:image


 

 

 

子供1人が動物にビビり倒してましたが…(笑)

最終的には、動物達と一緒に

写真を撮っていたので良かったです☺️

 


普通の動物園よりも少し割高なのとドリンク1人につきワンオーダー制。500円ぐらい。

 


じゃらんのクーポンと合わせれば

結構安くなります!試して下さい

 


その次は子供が大好きコリアンタウン🇰🇷

 


なんか、最近になって

韓国のモノが凄い流行りだしましたよね(笑)

自分はご飯にしか興味はありませんが…

 


子供達と女の人からすると、

お菓子に化粧品に食べ物!

宝庫なんですよね(笑)

 


大量の人が押し寄せてました…。

SAMI☺︎って、いつみても人気なんですよ。

パックが安い?

何が良いかは男には分かりかねますが(笑)

これがその時の写真📷

 

f:id:hayato_freshstart:20240227224227j:image

 

行列ですよ!!

伝わりづらい…

 


他には、ホットクやハットグ、ホルモン焼き、

キンパ、いちご飴、食べ歩き最高!!

 


子供達と奥さんがパックやお菓子🍭を購入して

2日目を終えました🙆‍♂️

 


山田商店というキムチ屋さんが

凄い美味しいです!!

いつも並んでます。

 


やはり、コリアタウンは人が多い😓

トイレもあんまり見つからないし、

結構歩くので子供達はぐずりやすいかもです!

 


自分もまあまあ疲れました。

旅行って、体力使いますね(笑)

自分のことだけ楽しめば良いわけじゃないので

子育ての大変さをひしひしと感じてます。

 


子供達と嫁さんが楽しんでくれたんでOKです🙆‍♂️

 


それでは3日目に続きます→

 


本日も見てくださり

ありがとうございやした!