29歳 関西→香川へ移住・再婚

初めての子育て、地方移住、大冒険

再婚での子育ては大変

香川県に移住して、生活には慣れてきました☺️

 

 

 

 


しかし、やっぱり大変なのが子育て😂

 

f:id:hayato_freshstart:20240303235126j:image

 

自分のことなんか、してる余裕無し。

奥さんは1人で3人の子育てを

5年間もやってきたね。

 


というのも、やっぱり子供。

ゴミは捨てない。食べた皿はそのまま。

着替えない。寝ない!YouTubeばっかり😂

僕個人としてはまあ、

自由にすればええかなと思いつつ

それじゃあ、ダメなんだよな😫

 


奥さんがいつも怒っています。

 


怒ることも教育😡

しかし、言ったところで聞かないのも事実…。

非常に大変だ。

 


1番上の子に至っては4月から5年生!

言うことなんて聞くわけない。

ましてや、こんな再婚相手の男の事

今だに認めてくれてるのかもわからん。

 


自分が出来ることはとにかく楽しくさせてあげて

寂しくさせないことが1番かなと。

 


日々その辺は悩んでますね。

 


お父さん、パパと呼んでくれるのか。

まあハヤトでいいんですけどね(笑)

好きでいてくれるために全力で頑張るだけです💪

 

 

 

香川の人達とも関係値を作っていかないといけないし、とにかく大変です!

 

 

 

 


けど、奥さん子供達に囲まれて

自分は幸せもんなんで

とにかく稼いで守ったあげられたら何より(笑)

お金は正義🦸

 

f:id:hayato_freshstart:20240303235140p:image

 

自分事ですが

最近、動画編集の勉強に牽引の教習も通ってます!


とにかく、地方での働き方を見つけないとね。

 

 

 

明日も頑張って行きましょう☺️