29歳 関西→香川へ移住・再婚

初めての子育て、地方移住、大冒険

転落からの復活からの壁

こんにちは!ハヤトです。

昨日の続きを話していきます!


離婚に200万円の借金を抱えた27歳の自分。

やる気も0でした。


しかし年が明け、どん底を見たハヤトは燃えていました。
後は上がるしかないやん!と。
元嫁に見返してやると誓います。

そして、離婚から半年。2022年の2月に転機が訪れます!

Instagramで投稿を必死に頑張っていたら、
Instagram上である女性に出会います。

それがのちに今の嫁さんになる人です。

相手は3人の子供のシングルマザー、
そしてこちらは、借金200万円のバツイチ独り身。

自然と話が合いました(笑)
  

しかし、お互いは付き合ったりはさらさら無く、
ただ「さみしさを紛らわせたらいいな」ぐらいの仲でした。

気が付いたら、お互い香川県と大阪に
住んでいるのにも関わらず付き合っていました。
 
こんな、借金200万のバツイチ男を受け入れる
広い心を持っているところに助けられました!

それから、子供たちとも仲を深めました。

その時に思ったのが
これが本当の幸せなんだ。
という事です。
 
正直その当時、子供は仕事が落ち着いて成功してからと思っていました。

自分の中での価値観が全て変わりました。

シングルマザーで奮闘する彼女、
少しさみしさもありながら生活をしていく子供たち。
その中で月2回、会えるという生活。
彼女と子供た  が求めてくれるのが何より嬉しかったです。 

もう一度、自分にやる気を起こさせてくれました。

そこから今に至るまで、仕事を頑張り、借金を1年で返しました!

そしてあと1年が経ち、付き合って2年で再婚に至りました!
現在香川に移住して4日。待っていた幸せの日々。
彼女も嫁さんも喜んでくれていました。





がしかし、子育てって凄い大変。

新たな壁にぶち当たったのです。
ゲームやスマートフォンの制限時間に言う事を聞かない子供たち。

まだ仕事がはじまっていないので自分の時間は取れていますが、
仕事が始まったら...
ですね(笑)

うまく収入を得ながら時間を作ってあげられるのがベスト。
それは学んだことなので。

嫁さんと子供たちの機嫌をうまく取り持つのが自分の仕事...
 
悩んでいる暇なんかないっすね!

奮闘ブログ始まります(笑)
頑張っているのは断然嫁さんです(笑)

今日も頑張っていきますか( 一一)!



本日もありがとうございました!!
毎日投稿頑張ります!