29歳 関西→香川へ移住・再婚

初めての子育て、地方移住、大冒険

1人で子供達を見ることの大変さ!

ハヤトです!

 


昨日は1人で3人の子供達を見ることに。

正直、1人で子供達を見る時はそわそわする?というか不安になると言うか(笑)

ちょっとずつね慣れていこう!と

 


子供達も、1週間がんばったというとことでUFOキャッチャーへ🛸

 

f:id:hayato_freshstart:20240218220539p:image

 

金で物を言わす作戦🙆‍♂️(笑)

 


女の子2人はUFOキャッチャーがすごい好きで


男の子1人はポケモンカードが大好きで…

 


「もう一回もう一回!」

終わることのないゲーム。

1000円ずつ渡したんだけどな!

7000円はお亡くなりに✌️

 

 

金が持たん(笑)

まあ楽しんでたし、いいっすね。☺️

甘やかして嫁さんに怒られそうだ。

 

 

 

あと、日常で気になるところがあって、大型ショッピングモールのゲームセンターのゲームは仕方ないと思う🙂

 


しかし、近くのスーパーに置いてある気を引きそうなゲームの数々。

あれは果たして、必要なのか?(笑)

 

f:id:hayato_freshstart:20240218220554p:image

 

子供が見たら、

「やりたい!やりたい!」

ってなる。

そらそうですよ(笑)

そこにゲームがあるのだから100円だろうが関係ない。

 

 

 


ということで5時間ぐらい、一苦労のおっさんでした✌️

 


嫁さんはというと、美容院にいってパーマをあててきました。

 

 

 

しかし、

ハヤト「前の方が良かったかも」

というと怒られました。

パーマ初日、馴染んでないので仕方ないのですが(笑)

f:id:hayato_freshstart:20240218220605j:image


マッサージをして、とにかく機嫌を直していただきました(笑)

 

 

 

 


週末も終わりです。

明日の朝はどれだけ学校をすんなり行けるかな勝負。明日からも頑張っていきますか…。

 


初めての移住、子育ての大慌て生活は続きます✌️